浦田聖子 ビーチバレー実力No1美人選手

浅尾美和が現れるまでは、ビーチバレーで美人選手と言えば、浦田聖子(うらたさとこ)選手でした。テレビのジャンクスポーツにも多数出演し、知名度も人気度も抜群でした。



浅尾美和選手が「ビーチの妖精」と呼ばれる一方、浦田聖子は「ビーチの女豹」とはよく呼ばれますが、グラビア的な意味では、若干影が薄くなりました。しかし、ビーチバレーの実力では国内No1で、ほとんどの国内大会で、優勝しています。一方、浅尾・西堀チームは、3位が定位置と言われています。
WS000023.JPG
冗談半分で、川合俊一ビーチバレー協会会長が、木村沙織と交換トレードしたら面白いと発言して話題となりましたが、以前から浦田聖子はインドアバレーでも成果を出す自信があると公言していたようです。

それくらい、自信にあふれたビーチバレー界のトップ選手なんですね。
インドアバレーからの移籍・転向する選手がニュースを賑わしていますが、浦田聖子の牙城を崩せる選手はまだまだ現れそうにありません。

美貌と実力を兼ね備えた国内No1選手ですね。

美少女の画像動画は>>>人気ブログランキング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。