渡辺裕子 酒豪の卓球美少女

ジャンクスポーツのスペシャルで女性アスリート特集をやっていましたが、その中で目を引いたのは、卓球の渡辺裕子選手ですね。

渡辺裕子は、1984年生まれなので、25歳前後ですが、童顔なので年齢より若く見えます。

watanabeyuko.jpg

番組中のトークで、生中で10杯飲めるというので驚きましたが、そのビールのあてが、軟骨にゲソというので、「おっさんやんけ」と浜ちゃんに突っ込まれていました。笑。

卓球アイドルというと福原愛四元奈生美が有名ですが、この選手もかなり可愛いので、これから注目されると思います。

実力的にもう一歩なのでしょうか。スポーツ記事で目にすることはそれほどありませんが、これからネットなどで注目されて、卓球アイドルの一角を占めるのではないでしょうか。

まだ、wikipediaにも情報が掲載されていないので、情報があまりありません。You Tubeにも適当な動画がなく、写真だけになりますが、皆さんも今後注目してください。

●経歴
2003年 私立仙台育英学園高等学校 卒業
2007年 中央大学 卒業
2007年 株式会社ミキハウス 入社

●最近の戦歴
2007年 全日本卓球選手権大会 シングルス ベスト16
2007年 全日本卓球選手権大会 ダブルス ベスト16
2009年 平成20年度全日本卓球選手権大会 女子シングルス ベスト8
2009年 平成20年度全日本卓球選手権大会 女子ダブルス ベスト4


banner_22.gif


×

