大島麻衣 AKB48から順調なソロ活動の21歳

大島麻衣を最近テレビのバラエティでよく見かけます。一番最近では、「ライオンのごきげんよう」(2009年5月22日・25日・26日)に3回連続で出演していましたね。



マイマイこと、大島麻衣は、御存じのとおり、AKB48のチームA所属の一番人気のメンバーでしたが、今年の4月に卒業してソロ活動を行っています。

可愛いですね。声といい、ウサギのような笑顔といい、細く長い脚といい、最高です。癒し系でお話もうまいし、空気が読める子なので、バラエティでもっと活躍するようになると思いますね。

大島麻衣は、スタイルも抜群なので、テレビCMや雑誌グラビアのオファーも相次ぐでしょう。昨年秋には、ロンドンハ―ツや、踊るさんま御殿、ダウンタウンDXなどに出演していますが、ソロになってからの出演がまだないので、再度の出演を期待しています。

×

