道端ジェシカ、結婚秒読み!?

道端ジェシカ、バトンとの結婚聞かれ「オホホホ…」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090618-00000512-sanspo-ent

道端ジェシカのF1ドライバーとのロマンスは、今年の1月下旬に、すでに「夕刊フジ」や「フライデー」で報じられていましたが、遂に結婚間近か?と言ったところでしょうかね。「オホホホ…」という笑いには、そんな意味合いが含まれているのではないでしょうか。

道端ジェシカ(24)のお相手は、英F1ドライバー、ジェンソン・バトン(29)ですね。二人のロンドンデートが「フライデー」されたのは、今年の1月30日でした。

道端ジェシカというと、女性ファッション誌などの読者であれば、当然知っているほどのカリスマモデルですよね。

2005年に発売された、「月刊道端ジェシカ」 (新潮社)という写真雑誌は、ヤフーオークションで 2万円前後で今もなお取引されています。昨年秋には、「道端ジェシカファースト写真集」 (2008年11月26日)が発売され好評を得ています。


父親がスペイン系アルゼンチン人とイタリア人のハーフで、母親が日本人。 

道端三人姉妹の次女で、姉のカレンと妹のアンジェリカもファッションモデルですね。

結婚引退となると、ちょっともったいないモデルですね。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。