稲垣早紀 四国一周ブログ旅の女芸人

関西ローカルの番組かもしれませんが、ロケみつという番組内で「四国一周ブログ旅」を毎週楽しく観ています。

という漫才コンビの一人、稲垣早紀という女の子が四国を無銭旅行するロケなんですが、昔の電波少年の関西版という感じですね。

ブログのコメント数×1円が所持金になりますが、サイコロを振って、10倍になったりゼロになったりします。所持金がなくなると、地元の人のどなたかの家に泊めてもらわないといけなくなります。

桜・稲垣早紀の四国一周ブログ旅

正直なところ、最初見た時は、コスプレで髪の毛も茶髪だし、気持ちが引いていたんですが、毎回見ているうちに徐々に親しみを感じてきて、いつの間にか、稲垣早紀の屈託のない明るい性格に惹かれ、この子が好きになってしまっていました。笑。

エバンゲリオンのアスカの物真似が特にうまいようですが、なかなか芸達者で、女芸人全盛のお笑い界ですが、これから露出も多くなっていくのではと思います。はねトびなどにでも出て、全国区になってほしいですね。

個人的には、を解消して、ピン芸人になったほうがいいと思うんですけどね・・・



もっと美女アイドルが観たい?
>>>>>人気ブログランキングへ

×

