美馬寛子ミス代表の3P動画流出

2008年の「ミス・ユニバース」日本代表の美馬寛子とされる女性のSEX動画が流出していることが話題になっていますね。なんと、問題の映像が撮影されたのは世界大会期間中だったようで、かなり大きな波紋を呼んでいるようです。

似た女性を使って、流出動画を偽造する手法などもかつては氾濫しましたが、今回はどうも本物のようです。所属事務所も、美馬寛子のプロフィールなどを削除するなどしていますので、本人も認めたのではないでしょうか。

恋愛やセックスの自由は、基本的人権ですから、別に悪いことではないでしょうが、世界大会期間中で、しかも、3Pだったのが大きかったかもしれません。

最近のミスユニバース日本代表に思うのですが、正直「美しくない」と思います。ビストロスマップにも出演した、世界大会で優勝した方も全然美しくなく、どうして選ばれたのか不思議でした。

今回の美馬寛子さんも、どう見ても典型的日本人じゃなくて、東南アジア系の顔立ちで、日本代表にはとても思えないんですが。。。。スタイルは確かに素晴らしいです。



【PR】
かんきろう ビーグレン フィギュアロビクス イキイキぞうすい 黒の奇跡
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。