ベッキー・クルーエル 可愛いにもほどがある

ベッキー・クルーエルという美少女が、今世間で話題のようです。アニメ音楽に合わせたダンスする動画をニコニコ動画に公開したところ、日本のお宅の間で大フィーバー、あの美少女は誰だということで話題沸騰、ついに日本に呼び寄せたというわけらしい。

オタク文化が海外に浸透していることを如実に示す出来事です。

可愛過ぎるにもほどがある」という表現が生まれたほど、可愛い、英国の14歳中学生ですが、全くのシロートをただ可愛いというだけで、日本に呼び寄せ、DVDまで発売するとは、日本の芸能界もやることが大胆。

あのグラビア界の黒船と言われたリア・ディゾンも、ドラゴンボールの熱狂的ファンで、アニメによって日本に惹きつけられた一人。

ベッキー•クルーエルは、まだ14歳でお色気はありませんが、リア・ディゾンにも似たような雰囲気があり、同名タレントのベッキーにも笑顔が似ていますね。

日本人の美少女趣味だけで、こんな風にこの子の人生を狂わせてしまっていいのでしょうか、とちょっと疑問に思う点もあります。どうせすぐ飽きられて見向きもされなくなるんですから、可哀そうですね。



女性アイドルの情報は、最新の人気ブログの記事から
>>>>人気ブログランキング

【PR】
皇潤 青汁 結婚相談所 ダイエット 犬のしつけ レッツカアツ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。