佐々木希 モデル兼女優で魅せるトップアイドル

今最も旬な女性タレントというと、佐々木希ではないでしょうか。女優というには、まだまだ駆け出しですが、モデルという範疇にとどまらない豊かな可能性を見せています。

初主演映画の「天使の恋」の評価はどうだったんでしょうか。今後は女優としてもテレビドラマなどでヒロインを演じるようになるかもしれませんが、今のところは、バラエティ番組やテレビCMなどで忙しそうです。

すでにトップアイドルですが、グラビアのお仕事も積極的にこなしているようで、トップアイドルだからもう脱ぎません、とならないところが庶民的で好感度アップしているのではないでしょうか。

12月には、花王のエッセンシャルシャンプーのコマーシャルの新キャラクターにも選ばれ、来年も順調にタレント活動を送れそうです。ひょっとしたら、ベッキーのようにコマーシャル女王になるかもしれません。

佐々木希は、成長度が未知数だけに、今将来が一番楽しみな総合タレントではないかと思います。

佐々木希のお人形さんのような、可愛らしいルックスとスレンダーな肢体は、何度見ても魅力的です。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。