女性アイドルランキング 消えそうなのは?

ハナチューとかいう女子中学生向けの雑誌の企画だそうですが、2010年最も輝きそうな女性有名人ランキング ベスト15というのがありました。11位以下割愛します。

1位 西野カナ
2位 上原美優
3位 優木まおみ
4位 南明奈(元Peachy's)
5位 道重さゆみ(モーニング娘。)
6位 misono(元day after tomorrow)
7位 矢口真里(元モーニング娘。)
8位 藤本美貴(元モーニング娘。)
9位 辻希美(元モーニング娘。)
10位 浜田ブリトニー

1位の西野カナは、20歳のシンガーソングライターらしいけど、知らないな。


2位の上原美憂は、貧乏ネタも尽きて、過去の乱れた男女関係も告白しちゃったから、飽きられて、まもなく消えていく気がするんですがね。

優木まおみは、ポスト眞鍋かをりを狙って、イケ面芸人との浮いた話も出ているようですが、アラサーの年齢でグラビアはもうそろそろ無理だから、しゃべくりでやっていけるかどうか。

元モーニング娘。のこの3人は、最近テレビに出まくっているけれど、辻の馬鹿っぷりにも飽きてきたし、忘れられるのもまもなくのような気がする。

だらしなくて汚れたイメージの浜田ブリトニーは、まんがでがんばってほしい。

2010年を生き残れるのは、以下の5人だろうな。中身のないタレントは飽きられてすぐに忘れられるだろう。

1位 西野カナ
3位 優木まおみ
5位 道重さゆみ(モーニング娘。)
7位 矢口真里(元モーニング娘。)
8位 藤本美貴(元モーニング娘。)


×

