大島麻衣が5月5日にソロシングルデビュー

大島麻衣、ソロデビュー!目指すは倖田!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100323-00000031-sanspo-ent

マイマイこと、大島麻衣のソロデビューがまだだったなんて知らなかった。AKB48はとっくに卒業しているし、ソロ写真集も出しているから、CDも出していると思っていましたが、まだだったんですね。

デビュー曲は、「メンドクサイ愛情」というタイトルだそうですが、作曲が東方神起のヒット曲を手掛けた前山田健一氏、作詞はKAT−TUNやJUJUの楽曲を担当した亜美氏というヒットメーカーコンビというから、期待できます。



倖田來未を目指すといいますが、大島麻衣にそこまで歌唱力があったかどうかは未知数です。同じエーベックスからの発売ということで、楽しみな5月5日です。

×

