元AKB48の中西里菜がAVに転向

飛ぶ鳥落とす勢いのAKB48ですが、卒業生の中から遂にAV女優が誕生するようです。

AKB48の卒業生で、初期メンバーで人気もあった中西里菜で、今は芸名を「やまぐちりこ」に改名しています。

週刊誌のFridayで大胆ヘアヌードを披露しています。第2弾では、袋とじになっていましたね。

男性経験を積んだためか、19歳にしては、以前の初々しさは完全に消えて大人の女性に変身しています。

残念ながら、体の線にシャープさがないように思います。プロ意識もなく、元AKB48ということだけを売りにしていては、すぐに飽きられてしまうでしょう。

水着のグラビアアイドルからAVに転向して成功している例は、麻実ゆま原紗央莉など、数えるほどです。

AVというのは、体を売る商売だということを認識した上で転向して欲しいものです。また、お世話になったAKB48の顔に泥を塗る行為だということを自覚して欲しいものです。

大金を目の前に積まれて美味しい話で説得され、落ちてしまったのかもしれません。本当に卒業したのか、単に追放されただけだったのかもしれません。その恨みを晴らすためのAV転向したのだろうか、などと色々想像しますが、本当のところは分かりません。

多分デビュー作には、その辺の事情を告白するシーンが入っていることでしょう。AVの前に、ヘアヌード写真集も出すようです。

【予約】 やまぐちりこ 1st写真集 DEPARTURE

【予約】 やまぐちりこ 1st写真集 DEPARTURE

価格:3,360円(税込、送料別)



AKB48時代の中西里菜の映像。



女性アイドルの新鮮な情報は>>>人気ブログランキング(芸能・音楽)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。