アフタースクール 2011年注目のK-POPアイドル

2010年、女性のアイドルグループによるK-POP旋風が吹き荒れましたが、その結果、一定層の若者達がK-POPのファンに定着したのではないかと思われます。

少女時代KARAの2大グループが人気ですが、残念ながら、KARAは解散の可能性が出てきています。一時は、事務所と和解したかのように思えたのですが。。。

2011年、日本でヒットしそうな女性アイドルグループとして、私は、アフタースクールAFTERSCHOOLに注目しています。




安室奈美恵がアフタースクールAFTERSCHOOLとコラボした「make it happen」はヒットしそうですね。
アフタースクールAFTERSCHOOLは、2009年1月5人でデビューしましたが、現在ではメンバーが増え、少女時代と同じ9人グループです。

アフタースクールAFTERSCHOOLは、スタイルがよく、セクシーなのは少女時代と同じですが、大人のエロティックなほどのセクシーさが少女時代と大きく異なるところです。彼女達に太刀打ちできる、大人っぽいガールズポップスは日本にはなく、女性アイドルポップスは、2011年もK-POPに圧倒されそうな気がします。

 

女性アイドルの新鮮な情報は>>>人気ブログランキング(芸能・音楽)

にほんブログ村 芸能ブログ 女性芸能人・タレントへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。