AKB総選挙 最終順位予想

akb総選挙が6月9日に迫っていることから、テレビなどで頻繁に話題として取り上げられています。

神7(かみせぶん)と呼ばれる上位7位は不動と見られていましたが、先日の速報では、上位に大きな変動があったようです。
神7の面々は、かろうじて、10位以内をキープできていますが、3位、7位、9位に人気上昇メンバーが入り込んできています。
1.大島 優子 22歳
2.前田 敦子 19歳
3.柏木 由紀 19歳(前回8位)
4.高橋みなみ 20歳
5.渡辺 麻友 17歳
6.篠田麻里子 25歳 
7.指原 莉乃 18歳(前回19位)
8.板野 友美 19歳
9.松井 玲奈 19歳(前回11位)
10.小嶋 陽菜 23歳

女性票が多いと見られる、板野友美小嶋陽菜が苦戦していますが、柏木由紀の神7入りは確実として、指原莉乃松井玲奈が神7入りを果たすかどうかが注目すべき点となっています。板野友美と小嶋陽菜の両方、または、片方が神7からの脱落の可能性が予想されます。

ソロデビューが順調だった板野友美ですが、整形疑惑で騒がれたことがダメージになっている可能性は否めません。私は、最終的にこのような順位になると予想しています。

7.小嶋 陽菜 23歳
8.指原 莉乃 18歳(前回19位)
9.松井 玲奈 19歳(前回11位)
10.板野 友美 19歳

政見放送の動画が公開されていますが、最も驚いた高橋みなみの動画を掲載します。こんな大きな〇〇〇は見たことがない!!しかし、メンバーの中で、一番中身の濃い発言内容だと思います。



女性アイドルの新鮮な情報は
>>>人気ブログランキング(芸能・音楽)

にほんブログ村 芸能ブログ 女性芸能人・タレントへ にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。