渡辺麻友のFIRST LOVEが素晴らしい

やはりAKBのにわかファンである私には、第3回選抜総選挙の予想は無理でした(汗。大きく外してしまいました。

結局、神7は大崩れしなかったようです。板野友美が8位に後退した以外、残りの6人は上位7名に残り、新しい神7として柏木由紀が3位に入ったというだけでしたね。誰かが卒業しない限り、上位8人は不動の8人になる可能性もあります。神8!?

さて、最近、You Tubeで聞いていて、気に入った曲が、FIRST LOVEという曲です。宇多田ひかるの曲と同タイトルですが、AKBのほうは、作詞:秋元康、作曲:梅原晃で、元々は、卒業生の小野恵令奈が歌っていた曲です。

しっとりしていて、初恋の甘酸っぱさや切なさが心に染み込むような素晴らしい曲です。


まゆゆこと渡辺麻友は2年連続5位と安定した強さを見せましたが、1994年生まれで、スマイレージの3人や℃-ute鈴木愛理などと同い年です。
今後、トップを獲る可能性も十分有りうる、トップアイドルですね。典型的な美少女アイドルで、完璧な髪型と表情からアイドルサイボーグと呼ばれたりするようです。アイドルお宅である南キャン山ちゃんの押しメンということも有名なようです。

最近出した写真集「まゆゆ」では、珍しくおでこ全開の表情や、上半身裸で胸をスクールバッグで隠すなどの大胆なショットも披露してくれています。



女性アイドル
の新鮮な情報は>>>人気ブログランキング(芸能・音楽)

にほんブログ村 芸能ブログ 女性芸能人・タレントへ にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。