岸本セシル 31アイスクリームCMの美少女

前から気になっていたモデルさんがいます。脚が長くて、顔は、観月ありさ国仲涼子に似ていて爽やかです。20歳前後の可愛い子なんですが、31アイスクリームのCM以外では見かけたことがありません。

 

岸本セシルという名前で、沖縄県出身の21歳モデルさんのようです。本名も岸本聖紫瑠(せしる)だそうです。

女性誌non-noの専属モデルということなので、女性の方にはおなじみのモデルさんなのかもしれません。

それにしても長い脚ですね。170cmの長身だそうですが、ハーフではなく、純日本人のようです。

他にCMのモデルさんでは、蒟蒻畑の女性モデルも美しいですよね。あの方は、確か、ブラジル人とのハーフで、カレンさんという名前でした。

それにしても、沖縄出身の女優さんて、群を抜いて美しいですね。例えば、こんな女優が代表的ですが、エキゾティックな方が多いです。

  新垣結衣 国仲涼子 黒木メイサ 仲間由紀恵 比嘉愛未 満島ひかり・・・・


人気ブログランキング(芸能・音楽)

にほんブログ村 芸能ブログ 女性芸能人・タレントへ
にほんブログ村

 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

