マネドル森はるか 活動休止前にDVDを発売

ブログで活動休止を発表していたマネドル森はるかが、最新DVD「妄想届人〜キャッツはるか」の発売記念イベントで休止に至った思いを語ったそうです。
 

マネージャーからグラビアアイドルに抜擢され、活動した3年半、楽しい思い出ばかりだったそうですが、25歳になったことを機に、自分が何をしたいのか、ゆっくり考えたいとのこと。。。なお、AV転向や結婚はないとのことです。結婚はともかく、AV転向だけは止めて欲しいですね。

たぶん各社は狙っているでしょうが。。。これだけの肉体美ですからね。特に、バストは超美乳のグラビアアイドルでした。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

