Cica(シカ) 無国籍の9頭身美女

ネットや雑誌のグラビアでよく見かける美女モデルのCicaを知っていますか?

凄いプロポーションなので、生唾を飲んでしまいそうになりますね。チカと読むのかと思ったら、「シカ」らしいですね。

日本人?中国人?なんと、「無国籍の9頭身美女」だそうです。



英語、北京語、広東語に堪能なマルチリンガルということですから、やっぱり中国人のようです。

身長171cm、B86W60H89と抜群のスタイルを武器に、アジアを中心にモデルや女優として活躍しているそうです。日本では2009年9月からグラビアなどで活動を開始しており、2010年3月の神戸コレクションでは、観客の視線をくぎ付けに。。。。

公式ブログ「Cica’s FANTASY WORLD」も人気上昇中だそうです。

現在、日本語も猛勉強中ということですから、近いうちに、日本のドラマに出演する日が来るかもしれません。

Cica(シカ)のゴージャスなバディを思い存分に堪能したいですね。



人気ブログランキング(芸能・音楽)

にほんブログ村 芸能ブログ 女性芸能人・タレントへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

