トリンプ・イメージガール2012の下着映像

トリンプ・イメージガールの選出があったというようなニュースを見ると、急いでYou Tubeでチェックしてしまうお父さん。

気持ちはよくわかります。超ド級の美女の下着姿がタダで見れるわけですから、そりゃ、男なら飛びつきますよね!

若い美女の下着姿なんて、まあ、日常生活でお目にかかれないですからね。

毎年選抜しているトリンプ・イメージガールですが、その出身者で有名になった女性というのは、意外と少ないんですよね。あえて挙げるなら、仁科亜季子の娘の仁科仁美くらいでしょうか。まあ、親の七光りがなければ、埋もれていた可能性が高いですが。。。

さて、今年選ばれた第20代目「トリンプ・イメージガール2012」は、宮城県出身の金田 彩菜(かねだ あやな)さん(21)と新潟県出身の田辺 岬(たなべ みさき)さん(21)の2名。

金田 彩菜さんは、現役女子大生。一方、田辺 岬さんは短大卒業後、モデル活動を始めたばかりとか。二人とも有名なミスコンテストでファイナルまで残ったことがあるという超美人です。

では、美女の下着姿をじっくり堪能しましょう。



AKB48も下着写真集を出したことがありますよね。ムラムラしちゃった人は、こちらでご解消を!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

