中村静香 童顔Fカップ巨乳がそそるグラドル

グラビアアイドル界も今や低迷期に入り、雑誌グラビアの仕事は、AKBグループの独占的な状況となってしまいました。

古参の有名グラビアアイドルたちは、結婚相手を見つけ、生活を安定させて、次はママドルを狙ってバラエティで活躍しています。

そんな中、若手グラビアアイドルの中で、ひときわ光を放っているのが、中村静香ではないでしょうか。



第9回全日本国民的美少女コンテストで決勝戦にまで進出したというから、少女時代から美貌では群を抜いていたと思われます。

中村静香は童顔の為、10代に見られますが、実際は23歳と、グラビアアイドルでは、若手というより中堅クラス。

Fカップの巨乳とアンバランスな童顔がそそります。巨乳でも短足のアイドルが多い中、彼女は、脚が長く、バランスの取れたスタイルをしています。

ジュニアアイドル出身らしく、表情の作り方や、セクシーポーズのとり方も、ごくごく自然で、カメラマンには仕事がしやすいグラビアアイドルではないでしょうか。

中村静香の3サイズは、公称88 - 60 - 86 cm。信じられるかどうかは、動画でご確認下さい。



人気ブログランキング(芸能・音楽)

にほんブログ村 芸能ブログ 女性芸能人・タレントへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。