鈴木奈々 バラエティアイドルのトップを走る理由

本ブログでは、今をときめく気になる女性アイドルをご紹介しているわけですが、最近気になる女性アイドルというと、バラエティに出まくっている鈴木奈々でしょうか。

今やテレビ界は、制作費の安いバラエティ全盛時代です。毎日毎日、バラエティばかりで多少うんざりします。その昔、歌謡曲全盛の時代もありました。歌番組が毎日あったというような時代があります。週に3日は、プロレスやキックボクシングの中継だった時代。シーズン中は、毎日毎日野球中継の時代もありました。

今はバラエティの時代です。バラエティを制するものはテレビを制する。

女性アイドルもバラエティ芸人の一角にポジショニングしている時代ですね。

美人でもない、頭も良くない鈴木奈々がなぜこれほどもてはやされるか。。。。一言で言うと、彼女のプロ根性ですね。いつカメラを向けられても、ハイテンションで笑顔を作り手を叩いています。10カット抜かれると、そのうち3〜4カットは鈴木ななのケースが多い。彼女は横を向いていたり、テンション下がっていたり、絶対しないからです。いつも全力投球で明るさをばら撒いている。。。

いわば、バラエティの照明のような存在なんですね。頭の中は空っぽでも、コメントを求められても、空気はちゃんと読めてるから、白けたコメントはしない。

同じ馬鹿タレントでも、ローラなどは、空気が読めない最悪タレント。声と容姿が可愛いから許されていますが、飽きられれば終り。人気急降下した里田まいやスザンヌのようになるでしょう。二人とも結婚にうまく逃げたけどね。

鈴木奈々は、高校時代、10教科中9教科で1だったというから、正真正銘の馬鹿ですから、やがては世間から飽きられるでしょう。頭のいい、眞鍋かをりや憂木まおみのように長く芸能界に生き残るのは難しいかもしれません。

しかし、トークは下手とも言い切れない。彼女独特のテンションとテンポ、他の誰にもない明るい個性は、希少価値があります。




人気ブログランキング(芸能・音楽)

にほんブログ村 芸能ブログ 女性芸能人・タレントへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。