ももクロの人気が最近凄いことに。。。

週末に「VS嵐」でももクロ(ももいろクローバーZ)を見たと思ったら、昨日は「おしゃれ関係」に出ていて、今日の昼は、「笑っていいとも」のテレフォンショッキングに出演。

この連続は凄い。凄すぎる。

一方、AKBの第4回選抜総選挙が2日後に迫っているにも拘らず、AKB48の露出が激減しているような気がする、

前田敦子、大島優子、篠田麻里子、指原莉乃など、個性的なスターは輩出しましたが、アイドルグループAKB48としてはブームは頂点を越えて、下り坂に入ったのかもしれないですね。

それにしても、最近(2012.3〜)のももクロの勢いは見事です。



テレビの発言などで徐々に分かってきたことですが、彼女達は、かなり酷い待遇を受けてきたようですね。

ライブ会場まで移動した車中で寝泊りして、お風呂は、スーパー銭湯を利用したとか。。。

昨日のおしゃれ関係では、6回もある公演で、トイレにも行かせて貰えず、食事もさせてもらえなかった、といいます。

全員未成年ですから、児童搾取・虐待に当たらないでしょうか??

また、未成年者に2時間公演を1日3回もやらせるということですから、お上(厚労省)のほうから是非、スターダストに注意をしてもらいたいものです。

可能ならば、悪徳マネージャーの川上アキラを逮捕して頂いても構いません。

待遇の悪さから、今後ももクロから脱退者が出ないことを祈ります。月給も10万円くらいしか貰ってないのではないでしょうか??

このような待遇に負けず、ももクロには、その愛くるしくピュアな笑顔と素晴らしいパフォーマンスで、トップアイドルに上り詰めて欲しいですね。

タモリさんとの会話では、5人のうち、特にピンク(あーりん)とイエロー(しおりん)はトーク力もあり、しっかりしていて驚きました。

私は、レッド(かなこ)推しですが、とりあえずは、今年の紅白出場まで彼女達の動静を見守っていきたいですね。

最近のこの曲は特に印象的でした。宇宙の壮大なイメージがよく表現できている素晴らしい作詞作曲ですね。



人気ブログランキング(芸能・音楽)

にほんブログ村 芸能ブログ 女性芸能人・タレントへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。