ももクロの百田夏菜子は、アイドル界のポスト前田

AKBが指原莉乃のスキャンダルがあり、イメージダウンを被りましたが、私の予想では、スキャンダルに関わらず、先日の選抜総選挙を頂点に、AKB人気は急降下することになると思います。

個々のメンバーには魅力があるので、芸能界のいろんな場面で生き残っていくと思いますが、もはやAKBというククリは必要なくなってくるでしょう。

指原莉乃もAKBを脱退してソロでやっていっても良かったのではないでしょうか。

AKBに替わるアイドルはもちろん、ももいろクローバーZです。5人の個々の可愛さは言うまでもなく、5人が結集した歌とダンスの実力は、アイドル界でピカイチではないでしょうか。

中でも、リーダーの百田夏菜子は、素材としても非常に優れており、将来的なももクロの解散後も、女優やアシスタントMCとしても活躍できそうな逸材です。個人的には、20代前半では、映画やドラマのヒロインとして活躍して欲しいと願っています。

百田夏菜子の可愛らしさ、魅力は、この動画を見ていただければ自明です。スマイレージのリーダー、和田彩花と似ているといわれますが、百田夏菜子のほうが、表情豊かでお嬢様オーラが半端なく出ていると思います。

「茶畑のシンデレラ」というニックネームの通り、お嬢様でも庶民性があり、親しみやすい雰囲気から、バラエティのMCなどでも好感度が得られそうです。実際、現在「メレンゲの気持ち」でレギュラーサブMCとして出演しています。

身長156cmは、まだまだ伸び盛り、将来が楽しみな17歳です。



人気ブログランキング(芸能・音楽)

にほんブログ村 芸能ブログ 女性芸能人・タレントへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。