川村ゆきえの水着ゴルフに鼻血が、、、

昨年秋に発売された「川村ゆきえの水着でゴルフ」です。なかなかエロイですね。

>>> 川村ゆきえの水着でゴルフ(動画)

ゴルフをやっている人は、いい意味のイメージトレーニングになりそうですね。楽しみながらゴルフのコツが学べそうです。

私のようにゴルフとは縁のない方も、このDVDを観ながら、クラブよりも柔らかい「マイクラブ」をしっかり握って、毎夜シコシコやれそうです。

グラビアアイドル松金洋子出演の「水着でゴルフ」のDVDも発売されていますが、彼女は巨乳すぎて(Hカップ)私のタイプじゃありません。


Eカップの川村ゆきえのムチムチバディは今も健在。超ベテランのようですが、26歳ですからまだまだ若いですね。

現役で頑張っている川村ゆきえをこれからも応援したい、と私のムスコも申しております(汗)。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

