山岸舞彩(やまぎしまい) サタデースポーツの美人キャスター

最近、胸がドキュンとするアイドルを見かけないので、ブログの更新を怠っていたが、今日、珍しくNHKのサタデースポーツという番組を見ていたら、スポーツキャスターの長い脚に目が釘付けになってしまった。

顔も可愛くて、タイプだなあ、NHKの局アナにしては色気ありすぎるなあ、と思いつつ、ネットで調べたら、どうも局アナではなくて、スポーツキャスターのようだ。山岸舞彩やまぎしまい)という変わった名前。

山岸舞彩の経歴を知ってびっくり。なんと、何年か前に東レのキャンペーンガールに選ばれている。通りで、スタイルがいいはずだわ。
 

NHKは聴取料を払ってない手前、見る気がしないのだが、当分、山岸舞彩がキャスターを務める「サタデースポーツ」と「サンデースポーツ」は見させてもらうことにしよう。東レキャンペーンガール時代の水着動画があれば、オカズにしてみたいほど、いい女だな。

NHKはたまに、こういうセクシー系のギャルをぶっこんで来るな(笑)。平均レベルでは、フジテレビには敵わないだろうけれども。。。。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。