青学出身23歳 亜里沙はグラドル界の起爆剤!?

グラドルには、最近興味がなくなっていたんですが、先日何かのテレビ番組で見かけた亜里沙(ありさ)というグラドルがちょっと気になっています。

亜理紗や亜里紗で検索すると、出てきませんが、たまに、ネット記事が間違った漢字を使っていることがありますね。

まず、ルックスが知的な雰囲気を醸しています。青学出身ということで、まあ、そこそこのお嬢様なのかもしれません。

 

クイズ番組に亜里沙(ありさ)が出演すれば、本物か見かけだけかが分かるでしょう。グラドルで今一番人気の吉木りさなんかは、超お馬鹿グラドルで、彼女のようにあまりに馬鹿すぎるとさすがに引いてしまいます。

亜里沙(ありさ)は、触ってみたくなるようなソフトでクリーミーな感じのバストが最大の魅力ですが、ヒップも大きくセクシーです。

横乳や下乳を強調しながらのハイレグ水着はそそります。 久々の「抜けるグラドル」ではないでしょうか。

最近は、AKBやモデルの台頭で、かつての様にグラドルの活躍の場が少なくなりました。モデルの菜々緒とか、プロポーションがヤバすぎますからね。

亜里沙(ありさ)は、元イエローキャブで一世を風靡したあの野田会長がカフェで一目惚れでスカウトしたという逸材ですから、是非大活躍して、グラドル業界の勢いを取り戻して欲しいものです。

 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

