32歳の優香のグラビア写真集とダイエット本

17歳でグラビアデビューして大ブレイクした優香。32歳の今も、バラエティ、ドラマ、映画と芸能界の第一線で活躍している人気の女性タレントです。

インターネットが普及しだした頃ではないでしょうか。若いころ、優香の写真をダウンロードしてフォルダに何百枚も集めていた記憶があります。

もちろん、「おかず」として美味しく頂きました。

巨乳でかつ美乳、そして、くびれたウエスト、清純なルックスに、あどけない笑顔、どれをとっても、超一流のグラビアアイドルでした。

大胆な水着と「癒し系アイドル」で大ブレイクした優香ですが、二十歳を機に、水着写真を卒業して、癒し系のバラエティアイドルとして活躍を続けてきました。

現在32歳の優香。今年の3月4月にグラビア水着写真集とダイエット本をほぼ同時発売しました。

7キロ減量して臨んだ久々の写真撮影だそうですが、17歳のころに劣らずセクシーに仕上がった魅力的なボディを披露しています。

15年経っても劣化しない優香の魅惑のボディは「優香グラビア」で、そして、その体作りの秘密を知りたい人は「優香ボディー」で、ということで、なかなか商売もお上手です。

異なるジャンルの同時出版は、男性にも女性にも広く支持を集めている優香だからこそできる芸当と言えるでしょう。

32歳でも十分「おかず」になる、見事なボディです。今後の結婚、引退の前に、是非ヘアヌード写真集をお願いしたい気持ちになりました。



タグ:優香
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。