ショムニの本田翼 佐々木希級の大ブレイクを期待

元モーニング娘。の矢口真里の不倫事件で、芸能ニュースは連日の報道ですが、離婚も決まり、騒動も沈静化することでしょう。

元アイドルがセクス狂いだったというのは、よくあることで、別に自由だと思うけど、人妻の身分でそれをやったら、社会的信用ゼロ、イメージも最悪で、事実上の芸能界追放ですね。

さて、気分を変えて、清楚でさわやかなニューアイドルをご紹介します。

7月からの新ドラマ「ショムニ」で江角マキコと共演する予定の本田翼ちゃん、20歳です。

本田翼は、『SEVENTEEN』でデビューし、『ラブベリー』のモデルなどをしていましたが、2010年からは『non-no』の専属モデル。

すでにファンも多いようですが、ショムニで本田翼を見た男子が、女性誌のnon-noを購入するようになるかもしれません。

本田翼は、佐々木希級の大ブレイクを果たしそうな予感がします。

モデルとしてよりも、女優として大きく開花する可能性も高いでしょう。
ピュアな可愛らしさに、お茶目な雰囲気があるので、コメディタッチのドラマや映画で活躍しそうですね。

ショムニでの演技が楽しみです。
本田翼の表紙で、特集が組まれた「non-no5月号」は、高値がついているようです。私は手に入れましたけど。。。
 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。