岸明日香 癒し系Gカップ爆乳グラドルに注目

最近書いたドロリッチガールの一人でもある岸明日香ちゃん、今週の週刊プレイボーイのグラビアにもなっていて、動画で見ると、すごいカラダしているので、ほとんど情報はないのですが、記事をアップしました。

岸明日香ちゃんは、2012年芸能界デビューですが、年齢は22歳と、少しデビューが遅い感じがします。芸能界に入るまでは、レースクイーンやモデルをやっていたみたいですね。

岸明日香ちゃんの魅力は、はみ出るほどのGカップ爆乳もですが、癒し系の緩い感じの表情ではないでしょうか。

際どい着エロ系に走らず、正統派のグラドルに育ってほしいですね。やや過激な水着やポージングが気になります。

事務所の方針次第でしょうが、王道に戻ってほしいところです。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

