久宥 茜(くゆうあかね) ロリフェイスの23歳グラドル

久宥 茜(くゆうあかね) のグラビアを、ライブドアの芸能ニュースで初めて見た。

未成年、いや18歳未満にしか見えない童顔で華奢な体つきが特徴のグラビアアイドルなのでロリ好きの自分はとても気になった。

18歳未満に、このようなポーズはご法度ではないか、と思いつつ、ネットのwikiで調べると、なんと23歳。

本人は、 「23歳は私の中で勝負の年で、23歳で絶対に売れたいという思いがあるんで、今年は今まで以上に色んな場面で活躍したい」と意気込んでいるようだ。しかし、You Tube動画をみると、正統派のグラビアアイドルではなく、「着エロ系アイドル」だ。

着エロ系は、AV女優の一歩手前的な位置づけでであり、メジャーになるには、正統派グラドルに戻るか、AV女優に突き進むしかないだろう。

中途半端な着エロ系アイドルが成功した事例があるだろうか。たとえば中村みう。

大ブレイクしたほしのあきは、30近くになって世に知られ、かなり際どい衣装やポーズではあったが、着エロ系には至らなかった。

久宥 茜(くゆうあかね) はロリコン好きには堪らない容姿だが、23歳と聞くとやや引いてしまう。

テレビドラマでデビューしたのなら、普通の女優としてメジャーを目指したほうがいいのではないか。演技がだめならAV女優でもいいけれど。。。

ファーストDVD「あかねリボン」で尻の割れ目が見えている。。。。安売りしちゃだめだよ!




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

