小林よしのり絶賛 渡辺美優紀のDVD「みるネコ」

みるきーこと、渡辺美優紀のDVD「みるネコ」が出たようで、Blue-Rayのほうを購入した小林よしのりが、ブログで絶賛している。
還暦近い漫画家が、鼻血ブーだそうだから、我々は、がまん汁位は確実に出そうだ。高校生なら、確実に抜いてしまうだろう。

何といっても、みるきーは巨乳だからね。脚も長い。しかし、最大の魅力は、柔らかな話し方、甘い声、無防備で純真な笑顔だろう。

アマゾンの感想を読むと、山本彩押しも、気持ちが揺らぐほどの魅力に溢れたDVDらしいから、買って損はない。

実は、自分はかなり抵抗がある。なぜなら、アイドルはエロくてはいけないという信条があるからだ。

アイドルにヤラシイ気持ちを抱いてはならない、いやらしい気持ちは、グラドルならOKという変な理屈がある。

このDVDを観て、いやらしい気持ちを抱かない自信がないので、自分は買う気が起らない。

アイドルは天使であって、性欲の対象ではない!
この記事へのコメント
渡辺美優紀って脱ぐと凄いんですね。
Posted by fx77 at 2014年02月03日 12:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

