山崎真実 瑛太との密着デートで注目のアイドル

瑛太>熱愛報道に「お騒がせしたけど、今はけいこ」 初舞台「怪談・牡丹燈籠」制作会見
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090707-00000028-maiall-ent

山崎真実には、デビュー当初は私も注目していましたが、最近ではすっかり忘れかけていました。

山崎真実 グラビア王国

山崎真実は、新体操をやっていて、体が柔軟なのをアピールしていました。巨乳というほどではありませんが、日本人好みのムチムチボディと、清楚なお嬢様タイプのルックスで、密かなファンは少なくないようです。




バラエティでの出演などが、最近ほとんどないので、山崎真実もこのまま消えゆく存在かな、と思っていましたが、ついに、今をときめく人気俳優瑛太との、密着デートが報じられ、久々にマスコミの脚光を浴びました。

最近はグラビア活動から、女優・タレント活動へとシフトしていっているようですが、見事な肢体ですから、雑誌グラビアでの再登場を期待したいところです。

藤浦めぐ グラビアイドルから○○女優へ転向

藤浦めぐというグラビアアイドルは、YouTubeで何本かのセクシー動画を見て、ファンになった。脱いではいないのだが、その清純さとアンバランスなグラマラスな肢体に魅了された。

  

しかし、グラビアアイドルとしては、泣かず飛ばずで、名前を知っている人はほとんどいないのではないだろうか。

グラビアの域を超える際物のビデオを数多く出して、それなりにマニアはいたのでしょうが、メジャーにならないままだった。

そして、遂に、AV転向。AVビデオは、楽天では手に入らない。アマゾンで藤浦めぐで検索してください。

ここまで落ちたのは残念ですね。グラビアアイドルとしてもっと地道に普通の活動を続けていれば、いつか日の目を見るときはあったでしょうに。所属事務所が悪いのでしょうかね。

AVも見てみましたが、全然よくないですね。彼女、目もとを整形していますしね。清純さのかけらもない。当り前か・・・グラビアからAVへの転向、これは最悪のパターンだと思います。

桜庭ななみのスク水に萌え

桜庭ななみがふたつのスピカ」で女優業をスタートしたようです。

ミスマガジン出身の女優としては、斉藤由貴以来でしょうか。ビッグスター間違いなしの逸材です。

グラビアDVDも出していますが、女優業が本格化すれば、グラビアアイドルは完全引退するでしょう。

ミスマガジン 2008 桜庭ななみ

最後の見納めと思って、水着姿をご堪能下さい。水着3パターンありますが、私は2番目のスクール水着が一番萌えでした。

杉原杏璃 デカけりゃいいってもんじゃない

杉原杏璃すぎはらあんり)というグラドルを知っていましたか?
知っていたとしたら、かなりのマニアですね。

星の数ほどいるグラドルですから、埋もれてしまってなかなか頭角を表せません。

杉原杏璃も2001年とか、相当前から活動していますが、いまいちパッとしないまま、今や27歳という(グラドルとしては)高齢に達してしまっています。
  

しかし、上品な顔立ち、色白で小さな顔など、何かのきっかけでブレイクすれば・・・という可能性は否定できません。あのほしのあきでも、30近くなるまで泣かず飛ばずだったんですから。

個人的には、いいと思いますね。そそりますね。デカイだけの下品なパイオツは嫌いですが、この娘は品がある。もう少し小さくてもいいかなと思いますが、かろうじてセーフですかね。

杉原杏璃すぎはらあんり
年齢 27歳
出身地 広島県
血液型 A型
公称サイズ(2008年時点)
身長 157 cm
スリーサイズ 89 - 59 - 80 cm
Gカップ

とりあえず、この動画を見ていただきたい。満足されると思います。大画面で見たい場合は、画面をダブルクリックして、You Tubeのサイトに行き、フルスクリーンモードでお楽しみください。ちょっと長いですが、飽きずに最後まで観れました。


福田沙紀 元々は歌手だった!?

福田沙紀、2年5カ月ぶり歌手活動を再開
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090612-00000040-sanspo-ent

福田沙紀というと、ヘキサゴン2に当初出演していて、石田純一とうまく絡んでいましたよね。クイズもそこそこ答えていて、真面目に勉強している高校生、といった印象でした。

韓国のトップ女優、クム・ヘソンにも似ているとおもっているんですが、清楚で、色白で、正統派女優というイメージですよね。

彼女が実は歌手出身だったということはあまり知られていないのではないでしょうか。実際、CDも何枚か出していて、そこそこ歌もうまいんですよね。

  

今度、メイド刑事という主役のドラマでで、主題歌も歌うそうです。
楽しみですね。

メイド刑事の情報は
>>>>>福田沙紀 メイド刑事のメイド姿に萌え



美少女の画像動画は>>>人気ブログランキング

南明菜の20歳を記念する写真集

アッキーナこと南明奈は、先月5月15日に20歳の誕生日を迎えたばかり。都内で写真集「373ー16→20」(集英社刊)の発売記念握手会を開いたそうですね。この写真集は、南(373)の16歳から20歳までのカットが収録されているようです。

373ー16→20

ところで、この日の衣装は日本テレビ系列のスッキリ!!ドン小西のファッションチェックのコーナーで、あっさり★1つ(★5つが最高)に判定されてしまいました。誕生日迎えたばかりなんだから、ご祝儀で★3つくらいにしろよ、と私は少しドン小西にむかつきました。

この衣装ですが、皆さんはどう思いますか?

akina.jpg





紗綾の写真集 完売続出で入手困難

サブラDVDムックから発売された『Innocent girl 紗綾写真集』ですが、楽天市場ではあっという間に売り切れました。

※訂正;売り切れたところもありますが、残っている店もあります。

この写真集は、紗綾の中学時代最後の1年をまとめた物なのですが、最近ダウンタウンDXにも出演し、注目を集めている紗綾ですから、この写真集の完売は目に見えていました。

沖縄とタイでのロケをまとめた1冊だそうです。

2009年は竹中直人監督の『山形スクリーム』に出演するなど女優としても注目される紗綾のすべてが詰まった写真集ですね。



昨年発売された同じサブラDVDムックの「バージナルサアヤ紗綾写真集」の方は、完売しており、アマゾンで中古(未使用品もあり)しか入手できません。



原幹恵 ミュージカルシンデレラで主役

原幹恵 舞台初出演初主演はシンデレラ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090504-00000005-dal-ent

グラビアアイドルマルチタレント原幹恵が、三越劇場のミュージカル「シンデレラ」で主役を演じることが決まったということです。

原幹恵は、以前、ドラマでキューティーハニーを演じたこともあり、お芝居は初めてではないが、本職は、Gカップの巨乳を売りとするグラビアアイドル



デビューから5年の中堅グラビアアイドルとして、この辺でブレイクしたいところ。

<関連記事>
原幹恵 21歳Gカップのセクシーアイドル

美少女の画像動画は>>>人気ブログランキング

桐山瑠衣 尻の割れ目が可愛い

桐山瑠衣ね、テレビでは見たことがないけど、どうなんですかね。まだ高校生のグラビアアイドルですね。

  

高校生でグラビアアイドルやっていいの?たまに、高校退学させられたたりしていますよね。

紗綾なんて、小学生の時からグラビアやっていて、今年高校入学して、先日、ダウンタウンDXに堂々出演していましたよね。

女子高生の水着というだけで、オジサンは興奮するんですよね。

この動画なんて、巨乳もすごいけど、水着が小さすぎて、尻の割れ目が見えていますよね。爆。

大興奮なんだけど、もっと凄いのは、乳首まで見えてしまっている動画もあることですね。テレビだったら放送事故でしょ。
桐山瑠衣 グラビアアイドルのタブー露出!?

事務所もやりすぎ、というかやらせ過ぎでしょ。



美少女の画像動画は>>>人気ブログランキング

“桃感ボディー”谷桃子 ギリギリショット

たにももの愛称で、人気のグラビアアイドル谷桃子が、3月21日に新DVD「ピーチアワー」を発売し、記念イベントを行ったそうです。

清純派のルックスと、際どい系の肉感バディーを併せ持つ谷桃子のギリギリショットが拝めそうです。



谷桃子の公称サイズは、身長160センチ、体重46キロと中肉中背ですが、スリーサイズは、 88 - 58 - 87 cm と安定感ある下半身とウエストのクビレがセクシーですね。

今回のDVDでは、「Dカップの柔らかバストと艶めかしいくびれを武器に、限界ギリギリショット連発で悩殺」ということらしいですね。

勿論、迫力ある肢体とはアンバランスな清楚な容貌も大きな魅力です。



美少女の画像動画は>>>人気ブログランキング
×

