ショムニの本田翼 佐々木希級の大ブレイクを期待

元モーニング娘。の矢口真里の不倫事件で、芸能ニュースは連日の報道ですが、離婚も決まり、騒動も沈静化することでしょう。

元アイドルがセクス狂いだったというのは、よくあることで、別に自由だと思うけど、人妻の身分でそれをやったら、社会的信用ゼロ、イメージも最悪で、事実上の芸能界追放ですね。

さて、気分を変えて、清楚でさわやかなニューアイドルをご紹介します。

7月からの新ドラマ「ショムニ」で江角マキコと共演する予定の本田翼ちゃん、20歳です。

本田翼は、『SEVENTEEN』でデビューし、『ラブベリー』のモデルなどをしていましたが、2010年からは『non-no』の専属モデル。

すでにファンも多いようですが、ショムニで本田翼を見た男子が、女性誌のnon-noを購入するようになるかもしれません。

本田翼は、佐々木希級の大ブレイクを果たしそうな予感がします。

モデルとしてよりも、女優として大きく開花する可能性も高いでしょう。
ピュアな可愛らしさに、お茶目な雰囲気があるので、コメディタッチのドラマや映画で活躍しそうですね。

ショムニでの演技が楽しみです。
本田翼の表紙で、特集が組まれた「non-no5月号」は、高値がついているようです。私は手に入れましたけど。。。
 

菜々緒(ナナオ)の超絶美脚写真集で抜きたい!

真面目で温厚な人柄と、抜群のスタイルでテレビや雑誌で大活躍中のモデルの菜々緒ですが、最近、出身地であるさいたま市の観光宣伝部長に就任したばかり。

その菜々緒が10月28日に写真集を出すそうです。かなり、過激な内容のようで、彼女の最大のアピールポイントである美脚をテーマに、
大胆なセクシーショット(際どい食い込みあり)を披露しているそうです。ピュアな少女から魔性の女までさまざまな女性を表現した新たな菜々緒が見れそうです。


写真集のタイトルは、ズバリ「菜々緒 超絶美脚写真集」と、内容そのものです。目の保養にも、夜のおかずにもなりそうな写真集なので、発売と同時に完売ともなりかねません。予約するか、発売日に書店に駆けつけるかしたいですね。



菜々緒:2009年デビューの23歳
  2009年11月17日  2010三愛水着イメージガール
  2010年1月17日  2010SUPER GTイメージガール
  2010年3月17日  レースクイーン・オブ・ザ・イヤー 09-10

  身長170 cm / 体重49.5 kg、80 - 58 - 83 cm

女性のファン向けに菜々緒スタイルブック [ 菜々緒 ]も同時発売するようですが、男性ファンには、上記の過激な写真集がオススメですね。

菜々緒デビュー当時の動画はコチラ

トリンプ・イメージガール2012の下着映像

トリンプ・イメージガールの選出があったというようなニュースを見ると、急いでYou Tubeでチェックしてしまうお父さん。

気持ちはよくわかります。超ド級の美女の下着姿がタダで見れるわけですから、そりゃ、男なら飛びつきますよね!

若い美女の下着姿なんて、まあ、日常生活でお目にかかれないですからね。

毎年選抜しているトリンプ・イメージガールですが、その出身者で有名になった女性というのは、意外と少ないんですよね。あえて挙げるなら、仁科亜季子の娘の仁科仁美くらいでしょうか。まあ、親の七光りがなければ、埋もれていた可能性が高いですが。。。

さて、今年選ばれた第20代目「トリンプ・イメージガール2012」は、宮城県出身の金田 彩菜(かねだ あやな)さん(21)と新潟県出身の田辺 岬(たなべ みさき)さん(21)の2名。

金田 彩菜さんは、現役女子大生。一方、田辺 岬さんは短大卒業後、モデル活動を始めたばかりとか。二人とも有名なミスコンテストでファイナルまで残ったことがあるという超美人です。

では、美女の下着姿をじっくり堪能しましょう。



AKB48も下着写真集を出したことがありますよね。ムラムラしちゃった人は、こちらでご解消を!

Cica(シカ) 無国籍の9頭身美女

ネットや雑誌のグラビアでよく見かける美女モデルのCicaを知っていますか?

凄いプロポーションなので、生唾を飲んでしまいそうになりますね。チカと読むのかと思ったら、「シカ」らしいですね。

日本人?中国人?なんと、「無国籍の9頭身美女」だそうです。



英語、北京語、広東語に堪能なマルチリンガルということですから、やっぱり中国人のようです。

身長171cm、B86W60H89と抜群のスタイルを武器に、アジアを中心にモデルや女優として活躍しているそうです。日本では2009年9月からグラビアなどで活動を開始しており、2010年3月の神戸コレクションでは、観客の視線をくぎ付けに。。。。

公式ブログ「Cica’s FANTASY WORLD」も人気上昇中だそうです。

現在、日本語も猛勉強中ということですから、近いうちに、日本のドラマに出演する日が来るかもしれません。

Cica(シカ)のゴージャスなバディを思い存分に堪能したいですね。



人気ブログランキング(芸能・音楽)

にほんブログ村 芸能ブログ 女性芸能人・タレントへ
にほんブログ村

岸本セシル 31アイスクリームCMの美少女

前から気になっていたモデルさんがいます。脚が長くて、顔は、観月ありさ国仲涼子に似ていて爽やかです。20歳前後の可愛い子なんですが、31アイスクリームのCM以外では見かけたことがありません。

 

岸本セシルという名前で、沖縄県出身の21歳モデルさんのようです。本名も岸本聖紫瑠(せしる)だそうです。

女性誌non-noの専属モデルということなので、女性の方にはおなじみのモデルさんなのかもしれません。

それにしても長い脚ですね。170cmの長身だそうですが、ハーフではなく、純日本人のようです。

他にCMのモデルさんでは、蒟蒻畑の女性モデルも美しいですよね。あの方は、確か、ブラジル人とのハーフで、カレンさんという名前でした。

それにしても、沖縄出身の女優さんて、群を抜いて美しいですね。例えば、こんな女優が代表的ですが、エキゾティックな方が多いです。

  新垣結衣 国仲涼子 黒木メイサ 仲間由紀恵 比嘉愛未 満島ひかり・・・・


人気ブログランキング(芸能・音楽)

にほんブログ村 芸能ブログ 女性芸能人・タレントへ
にほんブログ村

 

佐倉絵麻 変身する女子高生CMの美少女

巨大ロボットと闘う女子高生のテレビCMを観て、誰だっけな〜、この子、と思って調べたら、佐倉絵麻ちゃんでした。



r>

16歳だけど1995年生まれだから、渡辺麻友鈴木愛理など、1994年組より一つ下なんですね。

ちょっとまだ垢抜けしていないルックスが逆に清楚な雰囲気を醸し出していますね。 NHKが好きそうなタイプかもしれません。

女優さんを目指しているのでしょうか?モデルさんでしょうか??今ブレイク中の川島海荷みたいに、CMモデルから女優さんになるタイプかも知れませんね。

参考:佐倉絵麻 日清紡のコマーシャルで発見した美少女

河合ひかる 身長175cm股下85cmの超美脚モデル

2011年のトリンプガールに股下85センチの河合ひかるが選ばれました。その超美脚に驚きを隠せません。あまりの長身に今年のトリンプガールが霞んで見えてしまいます。

身長175cm スリーサイズは、84 - 59 - 87 cm 股下85 cmで、身長比なんと48.6% です。所属事務所オスカープロモーションの5000人以上のモデルの中でも最長クラスとのこと。



宮城県出身で、プロ野球団の楽天ファン。始球式に下着で臨むか、と期待されているようですが、その実現可能性には疑問符が付きます。

これまでほとんど芸能活動は行っておらず、一夜にしてシンデレラガールとなった河合ひかる。今後の活躍に期待がもてる19歳です。
◆主な活動暦
  2008年10月 『仙台コレクション2008』にモデルとして出演。
  2010年5月 『Girls Award2010』にモデルとして出演。
  2010年10月 第19代トリンプイメージガールに就任。

※藤原紀香の股下身長比51.5%には若干及びません。(私の知る限り、紀香は芸能界最長です。)

女性アイドルの新鮮な情報は>>>人気ブログランキング(芸能・音楽)

にほんブログ村 芸能ブログ 女性芸能人・タレントへ
にほんブログ村

カレン 蒟蒻畑クラッシュタイプCMのモデル

テレビに出ている美人女性って気になりますよね。

最近は、ネット検索があるので、すぐに調べられて便利です。一昔前なら、誰なんだろうなあ、で終わってしまうのですが、今では、すぐに分かります。

蒟蒻畑クラッシュタイプCMの女性モデルが可愛くてスタイルがいいので、忘れられない男性が多いようです。

初めて見るモデルさんというのは、とても新鮮ですね。

お名前はカレンさんです。ブラジル人とのハーフのようです。通りでスタイル抜群ですね。テレビCMや雑誌のモデルさんとして、今後有名になるかもしれませんので、見守っていきたいですね。

カレンさんも水着のキャンペーンガールにでも選ばれれば、一躍スターになれるでしょうけど。。。。



女性アイドルの新鮮な情報は>>>人気ブログランキング(芸能・音楽)

にほんブログ村 芸能ブログ 女性芸能人・タレントへ
にほんブログ村

佐々木希 モデル兼女優で魅せるトップアイドル

今最も旬な女性タレントというと、佐々木希ではないでしょうか。女優というには、まだまだ駆け出しですが、モデルという範疇にとどまらない豊かな可能性を見せています。

初主演映画の「天使の恋」の評価はどうだったんでしょうか。今後は女優としてもテレビドラマなどでヒロインを演じるようになるかもしれませんが、今のところは、バラエティ番組やテレビCMなどで忙しそうです。

すでにトップアイドルですが、グラビアのお仕事も積極的にこなしているようで、トップアイドルだからもう脱ぎません、とならないところが庶民的で好感度アップしているのではないでしょうか。

12月には、花王のエッセンシャルシャンプーのコマーシャルの新キャラクターにも選ばれ、来年も順調にタレント活動を送れそうです。ひょっとしたら、ベッキーのようにコマーシャル女王になるかもしれません。

佐々木希は、成長度が未知数だけに、今将来が一番楽しみな総合タレントではないかと思います。

佐々木希のお人形さんのような、可愛らしいルックスとスレンダーな肢体は、何度見ても魅力的です。

美馬寛子ミス代表の3P動画流出

2008年の「ミス・ユニバース」日本代表の美馬寛子とされる女性のSEX動画が流出していることが話題になっていますね。なんと、問題の映像が撮影されたのは世界大会期間中だったようで、かなり大きな波紋を呼んでいるようです。

似た女性を使って、流出動画を偽造する手法などもかつては氾濫しましたが、今回はどうも本物のようです。所属事務所も、美馬寛子のプロフィールなどを削除するなどしていますので、本人も認めたのではないでしょうか。

恋愛やセックスの自由は、基本的人権ですから、別に悪いことではないでしょうが、世界大会期間中で、しかも、3Pだったのが大きかったかもしれません。

最近のミスユニバース日本代表に思うのですが、正直「美しくない」と思います。ビストロスマップにも出演した、世界大会で優勝した方も全然美しくなく、どうして選ばれたのか不思議でした。

今回の美馬寛子さんも、どう見ても典型的日本人じゃなくて、東南アジア系の顔立ちで、日本代表にはとても思えないんですが。。。。スタイルは確かに素晴らしいです。



【PR】
かんきろう ビーグレン フィギュアロビクス イキイキぞうすい 黒の奇跡
×

