源崎トモエ 東レ水着キャンギャルの今後

源崎トモエげんざきともえ)さん、東レの2009年水着キャンペーンガールに選ばれた時は、まだ16歳とか17歳とか、信じられない年齢でしたが、水着キャンペーンガールのお務めもほぼ終え、今後の動向が気になるところです。

バラエティ向きでもなさそうだし、正統派のモデルでいくのか、女優志望で行くのか・・・憧れは藤原紀香さんと言っていますので、女優兼モデルの線で行くかもしれませんね。

何となく、声やルックスの感じが、若かりし日の藤原紀香を彷彿とさせるので、ひょっとしたら、陣内が狙っていないか、心配です。笑。

ホント、顔が紀香にそっくりなんですよ。


二人の体型を比較してみましょう。
源崎トモエ
 身長 / 体重 175 cm / ― kg
 スリーサイズ 83 - 60 - 86 cm
 股下 / 身長比 87 cm / 49.7 %

藤原紀香
 身長 / 体重 171 cm / ― kg
 スリーサイズ 88 - 60 - 89 cm
 股下 / 身長比 88 cm / 51.5 %

紀香に身長で勝っていますが、バストと股下の身長比で負けていますね。しかし、日本人で、股下が身長の半分あるというのは、凄いことです。お二人ともナイスバディです!!

18歳なので、バストはまだ膨らむかも分かりませんし、源崎トモエさんには、是非、ポスト藤原紀香を目指して頑張ってほしいです。



女性アイドルの情報は、最新の人気ブログの記事から
>>>>人気ブログランキング

西山茉希 美人モデルからマルチタレントへ

西山茉希ダイハツ・ミラココアのCMが好評のようですね。一瞬、山田優かと思いました。山田優とは大の仲良しで姉妹のようだとか。山田優は実弟のほうが今や大活躍ですけどね。



西山茉希は、K-1のレポーターとして有名ですが、今や女性誌の表紙になることも多く、女性ファンも徐々に増えてきているようです。

本職は何なんでしょうか?雑誌モデル?CMモデル?女優?バラエティタレント?・・・・・

実は、何でもこなせるマルチタレントなんですね。

書店に立ち寄った時、女性誌の表紙を見てみてください。どこかの雑誌の表紙になっていますから。その割には、知名度が低いのは、西山茉希の下の名前の難しい漢字のせいではないでしょうか。にしやままきと読めましたか?



旬の美女はここにいます。
→ 人気ブログランキング

道端ジェシカ、結婚秒読み!?

道端ジェシカ、バトンとの結婚聞かれ「オホホホ…」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090618-00000512-sanspo-ent

道端ジェシカのF1ドライバーとのロマンスは、今年の1月下旬に、すでに「夕刊フジ」や「フライデー」で報じられていましたが、遂に結婚間近か?と言ったところでしょうかね。「オホホホ…」という笑いには、そんな意味合いが含まれているのではないでしょうか。

道端ジェシカ(24)のお相手は、英F1ドライバー、ジェンソン・バトン(29)ですね。二人のロンドンデートが「フライデー」されたのは、今年の1月30日でした。

道端ジェシカというと、女性ファッション誌などの読者であれば、当然知っているほどのカリスマモデルですよね。

2005年に発売された、「月刊道端ジェシカ」 (新潮社)という写真雑誌は、ヤフーオークションで 2万円前後で今もなお取引されています。昨年秋には、「道端ジェシカファースト写真集」 (2008年11月26日)が発売され好評を得ています。


父親がスペイン系アルゼンチン人とイタリア人のハーフで、母親が日本人。 

道端三人姉妹の次女で、姉のカレンと妹のアンジェリカもファッションモデルですね。

結婚引退となると、ちょっともったいないモデルですね。

佐々木希 マルチタレントな美人モデル

佐々木希といえば、人気が出始めたころ、テリー伊藤が「この娘は、絶対いい」と太鼓判を押したと言われる芸能界期待の美人モデルだった。




佐々木希は、単に顔立ちとスタイルのいいモデルと言うだけでなく、「お笑いレッドカーペット」の審査員をやったり、ロッテのガムFit'sのテレビCMで歌とダンスを披露するなど、マルチな活躍をしている。

最近では、格闘技のTV放送のキャスターまでこなす多才ぶりだ。佐々木希は、しゃべりがしっかりしていて、頭がいいという印象を受けた人も多いだろう。そして、今年は、いきなり初主演で映画デビューするという。

映画「天使の恋」(寒竹ゆり監督)は、同名の人気ケータイ小説で、1300万PVを記録し、書籍も初版50万部を超えるベストセラーになった話題作。

大ヒットが間違いないだけに、女優佐々木希として、来年以降はテレビや映画に大活躍が期待され、まさにテリー伊藤の予言が的中したと言えそう。

市井優 アメリカンホームダイレクトのCM

テレビCMで今、一番気になるのは、アメリカンホームダイレクトのCMですね。オペレーター役は何人かいらっしゃるんですが、私の好みは、「市井優」さんです。

モデル事務所に所属されている普通のモデルさんだと思うのですが、口元がセクシーですね。

自動車保険のテレビCMでブレイクしたモデルさんとしては、他に、チューリッヒの松木里菜や、ソニー損保の佐藤ありさがいますね。

この二人ほど美形ではないのですが、庶民性とセクシーさがダントツです。

気になっている人は結構いるんじゃないでしょうか。この女性と話せると思ってアメリカンホームダイレクトに電話する馬鹿はいないと思いますが、思わず電話したくなりますよね。基本バカですよね〜、男は。

×

